** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子 愛知県大会決!

<<   作成日時 : 2016/07/16 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

愛知県大会の決勝トーナメントが豊橋で行われました。
1戦目、豊橋に負けてしまったけど、2戦目名古屋Bに勝利!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
昨年より強くなったなぁ…とちょっと感動
なんせ、昨年の負け方は半端じゃなかったからね…(;^_^A アセアセ・・・
まして、Bとは言え、名古屋に勝てたってのは親達にとっては超喜ばしいことだったりして…(;^_^A アセアセ・・・

しかし、3戦目のNケゼーレ。
予選でも負けたんだけど、今回も負け…(_ _。)・・・シュン
結果、6位入賞で終わりました。

画像

姫は今年から本格的にキーパーに。
普段の練習でキーパー練習はしないというチーム方針の為、ぶっつけ本番なのですが…
昨夏から入ったIちゃんパパがGK出身で、姫のGKコーチをしてくださいました。
心強いです(*^^*)

画像

昨年より少し強くなったTLJ!
これからが楽しみっす!

画像

今回の優秀選手賞は6年生のRちゃん。
センターバックで姫を助けてくれています!
おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子 愛知県大会決! ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる