** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のOB会

<<   作成日時 : 2016/08/11 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にOB会をやりました。
なんか段々と集まりが悪くなってきた…

今回は近くのカラオケに行った後美術館に。

カラオケではIちゃん、R君ちも一緒でした。
子ども達は結構歌が大好き!
飽きもせず、次々歌っておりました(;^_^A アセアセ・・・

その後の美術館へはIちゃんR君ちは用事の為行けず、M君チとウチだけで行きました。

今年の夏は、ジブリの立体建造物展が開かれています。

連日コミコミらしい。
画像


パネルも相当な人だかりで…(;^_^A アセアセ・・・
ゆっくりは見れなかったなぁ。
けど
千と千尋の 油屋の建物とかが、ミニチュアなのに精巧で
なかなかの見ものでした(*´∇`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のOB会 ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる