** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成〜(*^^*)

<<   作成日時 : 2016/10/12 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

RickRackさんのスウェットスカートが完成〜(*^^*)
初ニット〜
!!!!!
いや…以前姫のタンクトップを作ったことがあったっけ…( ̄▽ ̄;)あの失敗作…(;−ω−)

今回は自分用。昔…数年前にマツケかどこかのネットの布屋さんで購入した練習用のニット地が残っていて、このグレーのスウェットで何が作りたいと思っていたんだけど、ようやく出来た…( ̄▽ ̄;)
多分使えるだろう。
流石に編み物とは違うよな。服1着がたったの3日で出来た。編み物なら…私の手が遅く、眠くなってしまうせいもあるが…ワンシーズン以上かかってしまうわ( ̄▽ ̄;)。
とりあえず、このスカートを完成させるために、沢山布やら型紙やら資材やらを買ったんで、順番に頑張って作っていくかワハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成〜(*^^*) ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる