** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル!

<<   作成日時 : 2016/10/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

弟王子、今日は2試合あった。

昨晩、拓真がやめたい的な事を言い出していたのもあり、朝8時集合だったけど、頑張って用意して、弟王子を送ってからずっと練習から見ていた。Dちゃんがちょっかいを出さないか、何をやって監督から怒られているか。
しかし、結局何もなかった…チ───(´-ω-`)───ン

それよか、試合まで約2時間、ほぼひとりでいてたんだけど、居心地悪いったらありゃあしない(˘-ω-˘ ).。oஇ
監督、コーチ陣と話しするわけでもなし…。(´Д`)ハァ…

で、10時前になり、ようやく役員のHさんが来た時にはホットした(*´∀`)-3

午前は…Mコミュニティーズ。これは6×10で負け。最初のイニング途中までDちゃんが初ピッチャーやったけど、ストライク入んなかったみたい。途中でKちゃんに交代。相手もKちゃんも同じくらいストライクが入んなかったけど、何が悪いって守備のエラー多すぎね。ポロポロ落とすし。弟王子はワンバンの処理を誤って後ろにそらすし…( ˘•ω•˘ )

レフトにバンバンボールが飛んでいくねんけど、S君ははっきり言って抑えられず、穴だ…(´Д`)ハァ…
バッティングはよかったよ。Sすけ君は、ホームランになったしね。
拓真もショートゴロとファーストゴロだったけど、いい当たりはしていた。

そして、午後は挙母教育の2戦目。これはリーグ2位にならないと決勝リーグに行けないんだって。
だから、勝つ気なのか、最初からピッチャーはR君だった。流石、いいピッチング!4回まで0点で抑えていた!
結局5回まで投げていた。5回は守備の乱れから3点入れられ同点(;・∀・)!!
で、6回はY君に交代。彼はちょっとストライクがなかなか決まらず…。結構苦しんでた。💧

攻撃の方は、けっこう打てていた。ホームランもR君、Y君の二人ともが打ってたし。Dちゃんもいい活躍をしていた。
守備がしっかり出来てたら、余裕勝ちやったろうけど…。

そんな中、弟王子君だけど、守備では、午前同様ワンバンで頭越えがあった…チ───(´-ω-`)───ン

ただ、やはりピッチャーのお陰で外野までのあたりは少なく、S君のところまで飛ぶことは、割と少なくすんだ。
唯一の守備の乱れは、Y君がキャッチャーの時に、サードに投げた玉が後ろにそれ、ゴタゴタしたスキに3点入った時ぐらいかな。

さすが、R君とY君がバッテリーで入ると、内野が安定する気がする。

で、この試合、結果的にシーソーゲームとなってしまい、6回の裏の攻撃。
もう表で同点にされてしまったので、この回に点が取れないと延長サドンデス!!!!!
が、今回の攻撃は下位打線から!!Σ(|||▽||| )

Kちゃんの後は…チ───(´-ω-`)───ンなメンバー4人だよ(T^T)

I崎さんとΣ(|||▽||| )となってたよ。
なんでこの回で回ってくるの〜💧って。

とりあえず、パパのコメントは「Kちゃんが出るかどうかにかかってる」

が、Kちゃん、アウト!チ───(´-ω-`)───ン
I崎さんも、「あぁぁぁぁっ:;(∩´﹏`∩);:」ってなって、2人で「エラー、エラー!!!!!」

そしたら、念が通じたか、なんと、相手チームのファーストエラーで2塁打!!!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!

次のS君が、ピッチャーゴロで送り2アウト3塁!

きゃあ、S君だっ!フォアボール選べ〜!!!
そしたら見事にフォアボール!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!ナイセン!!!(๑°ㅁ°๑)‼

ここでなんと弟王子くん!

マジで、?!なんで今?!
見てるこっちがドキドキやんっ!
弟王子〜っ!フォアボール選べ〜!!!からぶるなぁっ!!!1番のR君に回せ〜( ̄▽ ̄;)!!!

なのに、からぶるチ───(´-ω-`)───ン

と思いきやなんと!ミラクルヒット!

えっ!打った?ライナー?うわっ!ライトオーバー!!!Σ(・∀・;)

えっマジで?ヒット〜ぉっ?あの弟王子が?
この場面で?うそっ!さよならやんっ!おまえ、ヒーロー?!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

キャ───(*ノдノ)───ァスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

これは驚いたわ。びっくりしたわ。
なんで今日に限ってカメラ持ってこんかったんやろ💧

下位打線、大爆発!下位打線でも点取れるやん!
下位打線の親4人で大喜びよっ。

代表も褒めてくれてたよ。よかったなぁ。弟王子、これで野球、ちょっとは好きになれたらいいけど(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクル! ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる