** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備完了?( ´ω` )?

<<   作成日時 : 2016/10/29 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

明日の夕方はいよいよ1日早い、ハロウィンパーティの日です!!
幸い兄王子達の野球が、4時半終了に変わったので、予定を早められる事になりました!
今年は以前と違い、日曜日の5時から開催です。
理由は、平日だと予定が合わない。部活で遅くなるし習い事がある。全員参加できるようにするには、学童にいってる子が多いので、日曜とかがいいかと。遅くなるのはどの日も一緒なもんで、日曜日の野球が終わってからって事になったのでした。
おかげで、ランタン作りとか、新たな試みも…。最近5時半にはすっかり暗い。だもんで、ランタンはいい演出になるかと。( ̄▽ ̄;)

そんな以前と違い、遅い開催となったので、我が家でのイベント(我が家を終点にし、ドッキリを用意していた( ̄▽ ̄;))は、今回はもうやらない事にしようかと考えていた。順路も真ん中だし…。けど日に日にドッキリやりたくなってきたもんで、結局やる準備を始めてしまった。(結局私が一番楽しみ(*?*)だったりして…)

で、今回は…あまり時間も取らせられないので…簡単にすることに。

まず、時間も遅いもんで、部屋の中も暗いだろうし、でっかいランタンをぶら下げ、灯をともして待っておき、その間に私は玄関の納戸隠れておく。玄関先には当然、中にも飾り付けてハロウィンハウスを演出。そんで、私は玄関の納戸に隠れ、子どもらが恐る恐る入って来たところをジャーンと登場!びっくりさせるという計画だ( ̄▽ ̄)。
画像

で、今回、蜘蛛のミニぐるみを編んで用意したので、それをお菓子にくくりつけ。
ただし、1ツは色違い。これを引いた人はラッキー♪ビッグランタンをプレゼントする予定。

で、準備したお菓子が上の写真ってわけ。結構量が多いなぁ。
いやぁ成功するかな?ドキドキやぁ。( ̄▽ ̄)
画像
お菓子の中身はこんなの〜
これで一応100円也〜(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備完了?( ´ω` )? ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる