アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ハロウィン
ハロウィン ハロウィンを開催しました! 同じ通楽団の子達15人全員で! いやぁ…しかし、皆がっつり仮装してきましたねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 21:45
準備完了?( ´ω` )?
準備完了?( ´ω` )? 明日の夕方はいよいよ1日早い、ハロウィンパーティの日です!! 幸い兄王子達の野球が、4時半終了に変わったので、予定を早められる事になりました! 今年は以前と違い、日曜日の5時から開催です。 理由は、平日だと予定が合わない。部活で遅くなるし習い事がある。全員参加できるようにするには、学童にいってる子が多いので、日曜とかがいいかと。遅くなるのはどの日も一緒なもんで、日曜日の野球が終わってからって事になったのでした。 おかげで、ランタン作りとか、新たな試みも…。最近5時半にはすっかり暗い。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/29 23:11
虫に動じない…
虫に動じない… うちの近所には、ばあちゃんを含め、大規模な家庭菜園(普通に畑(;´Д`))をされているところが多い。 おかげで、結構いただいたりする事も多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/26 23:06
八幡さん
八幡さん 今年、パパは後厄! 厄年会に入ってるんだけど、昨年本厄の時は、ヘルニアで入院したもんで、一切お役に立てず。 今年はちょっと頑張るパパなのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 22:08
ハロウィンのランタン
ハロウィンのランタン ハロウィン用のカボチャランタン作った。 一つはインターネットで見たのを参考に、紙コップだったのを、透明のコップに変更して作った。 もう一つはペットボトルに黒い紙でハウスのシルエットを切り抜いたのを貼っつけただけっつーもの。 これに、100均のLEDキャンドルを入れただけなんだけど、なかなかいい出来だわ(▼ω▼) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 17:43
古武道
古武道 久々に空手のお迎えに行きました。 最近古武道も始めた王子達。 初めてみた〜。 ちょっとかっこいいかも〜(*´∇`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 23:26
ミラクル!
弟王子、今日は2試合あった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/15 22:00
マリオ
マリオ ラキューで作ったマリオ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 14:23
完成〜(*^^*)
完成〜(*^^*) RickRackさんのスウェットスカートが完成〜(*^^*) 初ニット〜 !!!!! いや…以前姫のタンクトップを作ったことがあったっけ…( ̄▽ ̄;)あの失敗作…(;−ω−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 00:59
詰め放題
詰め放題 近所のスーパーでウィンナーの詰め放題のイベントが。 1袋500円! 姫とパパが頑張りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 14:22
今年もハロウィン
今年もハロウィン 3年ぶりに通学団の子らでハロウィンをやることにした。うちの子らは、仮装好きわぁ〜(*^^*) やっぱり今年も言い出した。特に姫と弟王子。毎日「ハロウィンハロウィン」ってうるさい( ??ω?? ) 今回、3回目になるんだけど、そもそもこの始まりは、姫が近所の友達とハロウィンをやりたいって言ったのが始まり。 幼稚園時代は、隣にいる婆ちゃんちまでだった。お面かぶって婆ちゃんにtrick or treat!!とわけも分からず言って、あらかじめ用意してもらっといたお菓子を貰って喜んどったんだけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/06 22:22
高っ!( ̄□ ̄;)ギョッ
高っ!( ̄□ ̄;)ギョッ 本日、2月に一回の病院の日。 最近めっきり体調の変化もなく、穏やかな症状が続いております。 なんとか転院はまぬかれた…(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/05 14:18
豊橋の招待試合
豊橋の招待試合 10月1日、2日の2日をかけて、豊橋招待試合です。 キャプテンNちゃんが体調不良により欠席の中、少ない人数でがんばりました! 予選リーグは3位通過。 翌日は決勝トーナメントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/02 19:47

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

** いつでも一緒 <双子のおうち> ** 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる