** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 学芸会 ’16

<<   作成日時 : 2016/11/19 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年の学芸会。
弟王子の学年は「オズの魔法使い」

画像

今年の弟王子、結構出番があったし、セリフも結構あったので、見てる私の方としてはちょっと嬉しかったりして(*^^*)
ちなみに、役柄はオズの兵士…。

画像

そして、5年生は『つなげ 五輪のバトン』
東京五輪オリンピックが開催されるので…。
例年、5年生は合奏なんですけど、
今年は音楽も交えて呼びかけになったそうです。
これまでもそうなんだけど、この学年、結構ウケがいいのが多いです(;^_^A アセアセ・・・。
運動会のダンスもそうだし、学芸会もそうだし。
結構お笑いが…。昨年は、合唱コンクールのある学年で、練習量もままならないのに、その時の流行りをうまく取り入れた出し物で結構注目が高かったです。先生のチョイスもいいんだろうな。
けど、今年は上級生らしく、お笑いは少し少な目(;^_^A アセアセ・・・
全体真面目な雰囲気でした。

画像

兄王子は、太鼓を担当したかったらしいけど、落選し、呼びかけのみ。
けど、しっかり大きく言えました。

画像

姫はリポーター役。
ボルト役のTひと君をリポートする役です。
放送委員だったんで、ぜひやりたかったんだそうな。

ただ、姫に関しては…直前にマイコプラズマ肺炎になってしまい…
2日前に熱がでて早退…(|||_|||)ガビーン

前日に病院で薬をもらい、当日熱が下がれば行くということで。
当日も午後の本番直前に学校に連れて行き、終わったら速攻引き上げ。という…(;^_^A アセアセ・・・

画像

ちゃんと出来るか心配だったけど、なんとか役をこなせました。
咳も役の途中は止まってたみたい。
頑張ったね!姫

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学芸会 ’16 ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる