** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS OB会でボーリング♪

<<   作成日時 : 2016/11/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は、OB会のボーリング。で、同時に兄王子達野球チームのメンバーもボーリング。
学芸会の振替休日だったので…。
そしたら、全く同じ時間に重なったので、レーンも隣同士Σ(゚Д゚)
まぁそういうこともあるよな、
OB会は、大人5人、子供7人。レーンは大人2レーン、子供2レーンでやった。
ちなみに、野球チームは6人だったので3人ずつ2レーンでやっていた。皆楽しそうにプレーしていた。

ところで、子どもらのボーリングのやり方ってムチャクチャ!
昔はガターレーンなるものがなかったんで、子どもでもなんとかガターにしないように投げ方を頑張って教えてもらってなげていたもんだけど、最近はそのガターレーンのおかげで、ムチャクチャな投げ方をするヤツが多い!
わが子供どももそのウチの一人である。

上からボン!レーン破壊する気か!ってくらいぶん投げる!!(←得に野球チーム)
真ん中投げることを意識せず、ガターレーンの跳ね返りを利用して投げる!
または、めっちゃユルユル〜って投げて力なくピンに到達………
など…
ε-(ーдー)ハァ


面白かったのは…、3年生たちのレーン!ボールが弱すぎてピンの奥で止まってしまい、戻ってこないっ!!Σ(゚Д゚)。ピンの奥で3、4個くるくる回っている状態に!!しかも、2レーンとも!!どんなけボール詰め込んどんねんっ!

でもって、チョロっと覗いた野球チームの方は…。
4年生以上の男子…案の定力任せ投球…(˘-ω-˘ ).。oஇ
特にY君!!ヾ(-ω-;)ォィォィレーン破壊する気か?つなくらい、ガーンガーンっ!とボールをレーンに叩きつけているではないかっ!おいっ!ボールは転がすんだぞ〜っ!

終了して結果は…
姫が3Gトータル337っ!神ってるっ!

その後、昼ごはんを食べに近くのスーパーのフードコートへ。

そして、昼後はお友達2人は家に遊びに来ましたとさ。
楽しかったね(*´∇`*)


画像
OB会のメンバーはほとんど弟王子と同じ3年生の親。
だもんで、弟王子の友達ばかりなので、彼にとってはとても良い会かも

画像
一方、姫にとっても同じ学年の女子がいるもんで、楽しかったみたい
ボーリングも滅多にしないしね


画像
こちらは野球チーム(^^;



でもって下のがミラクルな現象
画像
右から2レーン目、ピンの奥にボールが何個も残ってコロコロ回っております。
なんでも、投げる力が緩すぎると、戻ってこないのだとか…。
5球くらいたまってから仕方なく受付の人を呼びに行ったらそういわれた。
ちなみに、今回これを2回くらいやってしまっていた。

君ら…もうちょっとボーリング出来るようになってからやった方がいいのでは…(-"-;A ...アセアセ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OB会でボーリング♪ ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる