** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫、部活の練習試合

<<   作成日時 : 2016/12/17 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姫、サッカー部の練習試合。相手はM小。
SちゃんとAちゃんの学校だっ!
朝、ちょっと駐車場で迷ったけど、無事到着。しかし、うちの小学校側の父兄は”0人”!!
もしや、皆さん送ってそのまま帰った??

1人じゃなぁ…(^_^;)と思って、M小側でユッキーこと、Sちゃんママと、Aパパ、Aママと見てた。

M小側でうちの小学校を応援するという…(^_^;)
M小の先生が来られて、父兄に御挨拶されるんですけど、私、外部です〜( ̄▽ ̄;)
っつう奇妙な位置。まぁいいか。

試合の方は、思った程悪くなかった。
うちの小学校サイドはメンバーギリギリで、交代要員なし、4年生含むだったけど、チームに在籍してるメンバーが3人いるからか、まずまずな感じに思えた。

M小側は人数も多く、2チーム出るらしい。SちゃんはAチーム、AちゃんはBチームだった。
それぞれと2試合ずつやり、Aとは初戦0×2、2戦目ドロー。Bとは2戦2勝だった。

その後、PK練習。姫もやらせてもらった。
相手はAちゃん!
そしたら、ゴール裏で姫が所属するチームでキーパーコーチをやってくれているAパパがアドバイスをしてくれた(*^^*)
姫は「敵やん〜(´∩ω∩`)」って言ってたけど、内心嬉しかったんじゃ?
チームの練習では、PK練習ってせんもんな( ̄▽ ̄;)

やらせてもらえて良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫、部活の練習試合 ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる