** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーチームのスクール交流戦

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎年恒例のスクール交流戦。
今年はみよし、上郷、美里がA、B2チーム新しくできた越戸が1チーム、そして6年生チーム
計8チームでの対決。

ちなみに…
各Aチーム+6年チームで総当たり、
各Bチーム+越戸チームで総当たりという形になりました。

しかぁし。
他のチームと違い、みよしチーム、AB共に8人しかおりません。8人制のサッカーなのに交代要員なしじゃん〜
q(T▽Tq)(pT▽T)p
と思っていたら、当日Aチームに一人欠席者が出たらしく。
急遽中学生が一人入ってくれまして、おかげで姫はキーパーではなくフィールドで出ることになったそうな(;´・ω・)

画像
さすがに6年生チームは最強!
点取られまくり(;^_^A アセアセ・・・


画像
チームのみんなで記念撮影。
お疲れ様〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカーチームのスクール交流戦 ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる