** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫のサッカー部の大会と、弟王子の試合

<<   作成日時 : 2017/01/27 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

姫、今日は女子サッカー部の大会。結果は9位。
トーナメント戦だからねぇ。負けちゃうと…。

この大会、市内の女子チーム15校で対戦するんだけど、姫が所属するレディースのメンバーも何人か出ています!

初戦は、同学年のSちゃん達M小学校と対戦。0×2で負け。
2戦目はレディースキャプテンのNちゃんがいる W東と対戦し、こちらは、5×0で勝ち。
3戦目はレディース6年生、Rちゃん達梅坪と対戦し、PK戦の結果、2×1でなんとか勝利。
結果9位だった。
初戦を落としたのがつらいねぇ(;^_^A アセアセ・・・
ちなみにSちゃん達M山小学校は 位でした。
画像


姫がサッカーの試合をやっているころ、
弟王子はふれあいトーナメント戦。
強いと言っていたYアローズと対戦。なんと!4×2で勝ったらしいっ!
w( ̄o ̄)w オオー!
これでメダル確定やんっ!あとは何色になるかだけやん!
あと2勝出来るよう頑張れ〜!!ママも頑張って応援するぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫のサッカー部の大会と、弟王子の試合 ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる