** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS トレセン

<<   作成日時 : 2017/06/03 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はトレセンやり直しの日。結論。落ちたな( -ω- `)フッ

見てたら…全然違うわ。他のキーパーの子らと。構えからしてなんか腰が引けてる?
仕方ないか…。姫のチームの方針で、キーパー練習はしない…だから。

最近でこそ、土曜日のスクール後にジュニアチームの自主練で、父兄コーチのMコーチがキーパー練習をするようになってくれたけど…
時すでに遅しだよね。
姫が5年の時からやってもらってたらなぁ…。
自主練は少し前から始まってたけど、Kスクール生のみだと思ってたし、土曜の夜7時からだからちょっとキツイかなぁ?と。
でも、最近姫も本腰入れだしたか、回りが周りが行き出したからか3月からチョロっと行き始めたのだけど…、

直前に5年で新しくキーパーやり始めたRこちゃんに負けたくないからか、姫もだんだん本気モード(;^_^A アセアセ・・・。
もっと早くエンジンかけろよ!トレセンまで間がなかったじゃん!(-""-;)

で、トレセンの方ですが…。
最初にやっぱりグループ分け。
今回は5、6年合同。
既に合格の子も交じってのグループ分け。
大体8〜9人くらいのグループが5年が4組、6年が10組くらいかな?
うちキーパーは6年だけで8人いるっぽい。
何人キーパーとるんだろ…(-""-;)

ウチのチームからは5年生が4人。6年生が6人。一体何名受かるんだか…
既に5月20日の結果で、受かってたのは5年のHちゃんだけ。
今日のメンバーは、やり直し2名とあとは20日に運動会とかぶってトレセンを受けれなかった子達。
皆受かってくれるといいけどな。

で、今日はその組ごとに対戦。
コートが5つあり、順番にコートを変わりながら、4〜5戦くらいかな?5分ハーフのミニゲーム。
コートが小さいんで6名くらいで前後半で変わりながら。
姫は…途中で一度、キーパーじゃなくディフェンスもしてた。
キーパーやってる時は…一番やられたのはオレンジのチーム(;^_^A アセアセ・・・
レディースのSちゃんがいたんだけど、このチームにやられまくってた。
何発決められただろ…。ディフェンスがちょっと弱すぎ?
同じチームのMちゃんも一緒だったんだけど、抑えきれないみたい‥。

終わってからの姫の反応は…めっちゃ暗かった。
まぁほかにも…ちょっと気になる件がからんではいたけど…。

本人も落ちたと感じてるのかな。
5年でキーパーにチャレンジしたR子ちゃんは…多分受かる(;^_^A アセアセ・・・
だって5年でキーパー受けてたの2人だけやもん!絶対受かるって(;^_^A アセアセ・・・
これなら姫も昨年受けとけばよかったじゃん。
キーパーって受ける人少ないよね。
つうか‥女子でキーパー専門でやる子が少ないのかも。
ウチのチームも姫がU−12の正キーパーだけど、けがしたら控えいないから…6年が順番にやってたし
U−10のチームでもR子ちゃんがやる前はフィールドの子が交代でやってたからね。

あぁあ、残念だなぁ…ε-(ーдー)ハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレセン ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる