京都に里帰り…なのに…(T_T)

画像
遅まきながら…あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいしますm(__)m。


ん~…このブログを始めて、もう3回目のお正月ですわ…( ̄~ ̄;) …。
続いてますなぁ…。

で、この正月、久々に京都に里帰りです。
正月期間に里帰りは本当に久々!
4年ぶり??
双子を妊娠したあとずーーーっと、正月は帰れずじまいだったもんで (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。

…が、
ホンマにトンボ帰りもエエとこやった。ε-(ーдー)ハァ

3~4日に帰ったんやけど、
初日は弁当を用意したり何したり…で11時に豊田を出たら、結局実家に到着は15時…。
実家にこれまたウン年ぶりに上がらせてもらって、仏さん拝んでから、近所の松尾神社にお参りして、チョロチョロ出店(デミセ)を物色して…。
その後、親と一緒に晩御飯食べに行って、パパの会社の保養所に入ったのは大体20時半…。
(里帰りとは言え、わが実家で寝泊りはさせてもらえんのです(T_T)。理由は…イロイロあるんだけど、名目上は、「母親が病気しとって掃除が出来んから…」 (6 ̄  ̄)ポリポリ)

で、翌日は保養所の隣にある北大路ビブレってとこに行ってバーゲン見て…と言ってる間にもう昼で帰る時間…。

…京都に帰ったんだかナンなんだか…(w_-; ウゥ・・。

せめて、2日目の昼ごはんはリッチに…と思いきや…
何故かパン屋さんのパンで終わってしまった!!!!!
初日の昼食は弁当作って節約したのにっ!!
パパのバカヤロー!!!!!!ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!

あぁ…とんだ正月の帰省だった。
まぁ…松尾さんにお参りできただけでもマシか…(〒_〒)ウウウ …・

次は…もうちょっと時間かけて動いて楽しみたいわ…(T_T)。


画像
松尾神社でヨーヨーつり…
京都行きの中で正月気分が味わえた唯一の時間かも…(T_T)


画像
MY ジジ&ババ。
弟王子とかなり楽しそうに遊んでおりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また弟王子も人見知りせず楽しんでたし。w( ̄o ̄)w オオー!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント