幼稚園始まりました…

長かったようで短かったような夏休みも終わり、子どもらも幼稚園へと戻りました。

私の時はそうだったか…登園初日から給食が出て、午後までしっかりありました。んでもってプールも!!いきなりで疲れたのか、その晩は早くに寝た。

しかし…、姫の様子がおかしい。

朝食の時は「今日はぁ、Kちゃんとぉ、Aちゃんと遊ぶのぉ~♪(^○^)」っと楽しそうに喋ってたのに、園についたら…。
KちゃんとAちゃんに挨拶も出来ず。でもって、私のトコまで来て、「今日はね、やっぱりMちゃんと遊ぶ」と小声で…。
と言いつつも、動かない姫。

ん?? ちょっと様子がおかしいぞ?
思いつつ、姫の手助けをしてMちゃんのトコロへ。なんとか横に座るも…何か輪に入ってない…( ̄▽ ̄;)!!ガーン。

あぁ…もしやまた…!!

結局翌日も様子を見てたら挨拶も出来なくなっていて、お部屋に入るのが怖いと言う始末…。
入ってしまえばどうってことないようだけど。私がいるから余計なのか…。

はぁ…さい先不安…。


そして、一緒に着いて来ている弟王子。
早速久々の園庭で大ハッスル!!思う存分クソ暑い中、走り回っておりました。追いかける私は…!!



ところで…

以前書いてました私の病気の兼ですが…。

『恐らくリンゴ病』 → 『リンゴ病にあらず』

へと変わってしまいました。
バイトに入るのを4時間に戻してラストまで入った結果、足に再び紫斑が!!しかも以前は太ももあたりだったのが、膝下。しかも以前より酷い…!!
左ふくらはぎは、手のひら大に真っ赤に染まっております(T0T)。
どうも、立っているだけでも出血してきているようです(T0T)。
あまりにもグロッキーなんで記念写真は撮ったけど…ブログにアップはちょっとムリだな…(ーー;)

どうしようも無いので、バイトは辞めることにしました。この状態ではムリですから…。

ただ…14日に血液内科の予約が入っているのですが…。そこでどんな診断が下されるのか、今から恐怖…。

ああタクマくん!お願いだからママのために園からはマッスグ帰りましょう!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント