初滑り in 栂池高原 3日目

本日3日目!
最終日です!!

チェックアウト後、早速ゲレンデへGO!
今日は昼12時には、栂池を出発する予定。

画像
それでは今日も1日がんばって滑りまくりまーす♪


画像
パパと去っていく二人…


スキー組が何本か滑ってる間、ママは姫とソリ遊び。
単調に滑ってるだけだと、姫が退屈してうるさいんで、
ママのところ目掛けてソリで滑ってこれるか?!ゲームをやっておりました。

これがなかなか、私のトコロに来ない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
半分ワザとか??

その後、パパが交代に来て私はまたパパの板を借りて、王子たちとリフトに乗りました。
画像


1本目…クワッドだったんだけど、私が左端に座ったんだけど、
降りる時、二人がもつれて転倒…( ̄□ ̄;)ギョッ

倒れたら、起き上がれん。起き上がっても、上り坂になってたもんで、二人とも歩けない!!
と、リフトの降り口をふさいでしまった私達…(///(エ)///) カーッ

すみません…皆さん、ご迷惑をおかけして…


その後、しばらく滑っていたら、なんと、餅つき大会を開くとのこと。
ラッキー♪

早速王子二人が参加しました♪(姫は何かご不満あってふてくされて参加せず)
画像


画像



画像
終わった後、しっかり黄な粉餅をいただいて食べました。
つきたての餅は柔らかくておいしかったです♪
ごちそう様でした ♡ 


画像
餅つきでなぜかガリガリ君ももらえて…。このくそ寒いのに、アイスを喜んで食べる王子たち。
姫はもらわず、ホットドック。

その後、食べきれないガリガリ君がパパママのトコロに来たのは言うまでもない…(´;ェ;`)ウゥ・・・


おやつ終了後…さっそく滑りだしましたが、あと1時間。
残りはパパと王子たちが滑りに行ってました。

そしていよいよ12時…
画像
姫の乗ったソリを引く兄王子の図。
実は…昔のシーンの再現らしい。
こないだ、ブログアルバムを見て、それを思い出したらしい。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


そして、12時半ころ栂池を出発。
いやぁ…旅館は…まぁいいとして…。

姫の足がケガしたのが予定外だったけど…
結構楽しく過ごせたわ。
来年もお泊りスキーは栂池かな??
その時はもっと滑れるようになってるといいなぁ…...( = =) トオイメ


画像
道中でお焼きを買って食べてたんだけど…
眠くて眠ってしまった弟王子。
彼は…食べながらよく眠る…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント