** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの作品が却って来ました

<<   作成日時 : 2016/09/12 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

弟王子の作品。
時間無くて、ギリギリで超特急で作った物体。
牛乳パックを使った貯金箱。
一応システムとしては…
お金を入れる→中の歯車に当たる→外のエレベーター(ペットボトルのキャップ)が上がる
…という…

画像

本人は得意げです‥

画像

前にもブルグに載せてましたが、姫の作品。
あいにく今回は赤紙とはなりませんでした。
残念(T_T)

画像

兄王子のボール入れ。
玄関にボールがコロコロ転がっているので、ちょとお洒落なの(*´∇`*)ってリクエスト
まぁこれもほとんど私が作ったけど、
一応折り畳み式となっておりますが、実際使うとしたら開きっぱなし…(='m') ウププ

画像

こんな感じに使っております(*´∇`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの作品が却って来ました ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる