** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 親子対決

<<   作成日時 : 2016/11/26 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

王子達のチームの親子対決が行われました。
親対選手で試合をするのです。
母親たちが出てるっつうのに、結構本気モードです(;^_^A アセアセ・・・

画像
最初にAチームの試合。
当然母は打てず。


画像
ちなみに姫は親チームで出させてもらいました


画像
当然姫も当たりません(^^;


画像
その後は弟王子達、Bの試合


画像
マウンド上の負けん気の強いピッチャーR君。女の子相手にも全く手加減せず!
でもってそのボールが姫に!!!!
その場に崩れ落ちた姫
あとは大泣き(^^;。あいつムカつく〜!もうやらん!!!!💢とご立腹(^^;
おいお〜いっ!!!。
ちったぁ手加減しなさいっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親子対決 ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる