** いつでも一緒 <双子のおうち> **

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊田マラソン

<<   作成日時 : 2016/11/20 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豊田マラソンに参加しました。
本当は姫は2キロの計測に出る予定だったんですが、マイコプラズマ肺炎の影響で咳が酷く、これは計測はできないなぁ。
2キロのジョギングコースでもギリギリ??
ただ、せっかくお金は払ってるもんで、景品だけもらっておいて、おいて出るか出ないか考えるか
と、パパに送ってもらってマラソン大会へ。
が、コースの変更はできないと!!!
えーーーーーっ!
ジョギングコース→計測コース に変更と違うのに?!
ケっちぃ大会運営やなぁ(-_-メ)。
ジョギングコースなんて別になんの制限も無いやん(-""-;)

画像
とはいえ、大会側からそう言われては、勝手にジョギングコースに変更するわけにもいかず。
ゼッケン色が違うからすぐばれるし。
うーん。ゼッケンの色が違うから変更できないのか??
(-""-;)
ママはジョギングコースに出るもんで、その間待っとけと。
けど、この大会に結構小学校の同級生も出ているようで、何人か見たらしい。
前日の学芸会でもへろへろだった姫。なのにマラソン出るかぁ??
みたいな(^^;


画像
とりあえず、ママと一緒にスタート地点に行ってみると、
そこにも知り合いが。
姫の所属するサッカーチームのメンバー何人かがそこに(^^;
Sちゃんのパパに遭遇し、
「S、あそこにおるから姫もいっといで。」

あ、あの。すんませんちょっと姫は〜(;´・ω・)

と言ってる間になんとなく行く気になったのか姫が皆の方に…
えーマジで走れるの??
「走れる〜」
「まじかよっ!(〃゜д゜;A アセアセ・・・」

結局そのままスタートした姫。

その後、ジョギングコースを走った私は、姫がどこかでぶっ倒れてないか探しながら走っていたもんで、なんか走った気がしね〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
けど、しんどい…。なんなんだぁ今年の大会はぁ!


画像
ヘロヘロになってゴールしたけど
姫の姿はコース上には見当たらず。
ちゃんとゴールしたのかいなぁ??と心配して探してると…。
スタンドの方におりました。

流石に途中、咳が酷くなって立ち止まりながら走ったそうな。
結局後ろから数えて何番目…ってくらいだったらしい。

仕方ない。学校のマラソン大会で挽回しなさい
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ


画像
その後、駅前商店街でお汁粉のふるまいをいただきました。
ちょっとしたご褒美(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊田マラソン ** いつでも一緒 <双子のおうち> **/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる